FAQ お客様より頂いたご質問を、FAQ(Frequently Asked Question、よくある質問)としてご案内しております。

製品に関して

アキラの製品はどこのゴルフショップで購入できますか?
弊社製品は弊社お取扱店様でご購入頂けます。また、お近くに弊社お取扱店舗様が無い場合は弊社公式オンラインショップからでもご購入いただけます。
販売店舗様検索】はこちらから
PROTOTYPEという商品がありますがこれはどの様な商品なのですか?
PROTOTYPEシリーズは”プロと同じ道具を使う喜び”をコンセプトに開発され、トーナメントプロが試合で実際に使っている商品です。
詳しくはこちらからご覧ください
PROTOTYPE商品の交換ウェイトを購入したいのですが。
申し訳ございません、PROTOTYPE商品の交換ウェイトは販売いたしておりません。購入後紛失等されたお客様は弊社PROTOTYPEの会特約店様にご相談ください。
ヘッドやグリップなどのパーツを購入することは可能ですか?
グリップやヘッドカバー等の付属品は購入可能ですが、ヘッド・シャフト単体での販売は致しておりません。
カタログはありますか?
総合カタログをpdfでご覧いただけます。
総合カタログはこちらからご覧ください
ロフト角やライ角の調整をお願いできますか?
申し訳ございませんが弊社ではロフト角やライ角の調整サービスは行っておりません、ご購入の販売店様にご相談をお願いいたします。
※バスイベント時にはご希望により承る場合がございます
ノーメッキウエッジを購入したいのですが、販売はしてますか?また、ノーメッキ処理等の加工はしてもらえますか?
ノーメッキウエッジは通常販売しておりません。ツアーバスイベント時にのみご購入できます(購入できるモデルはお問い合わせください)。また、ノーメッキ処理等の加工は致しておりません。
2010年新しい溝規則のルール適合か不適合か調べたいのですが。
ホームページ内に適合不適合リストがございますそちらからご確認ください。
詳しくはこちらからご覧ください

修理に関して

クラブが破損し修理したいのですが、どのようにすればよいですか?
製品の修理に関しましてはご購入いただいた販売店様もしくは弊社製品お取扱店舗様経由でご依頼をお願いいたします。
ヘッド交換・シャフト交換・グリップ交換は可能ですか?
交換に関してましてもご購入いただいた販売店様もしくは弊社製品お取扱店舗様経由でご依頼をお願いいたします。
海外で購入したクラブが破損して修理したいのですが、どのようにすればよいですか?
海外でこ購入された商品は修理をお受けできません。予めご了承ください。
修理の納期はどのくらいですか?
修理商品到着後1週間から10日程お時間を頂戴しております。また、ヘッドのオーバーホール(再塗装)等は約1ヶ月程お時間を頂戴しております。

試打クラブに関して

試打クラブをレンタルできますか?
弊社ではエンドユーザー様に直接試打クラブのレンタルサービスは行っておりません。試打クラブに関しては弊社お取扱店舗様にご相談ください。
試打会はいつ開催していますか?
弊社では、各エリアで試打会を開催しております。
詳しくはこちらからご覧ください

ゴルファーズクラブ

ゴルファーズクラブのログイン時のパスワードを忘れてしまったのですが。
お問い合わせフォームからお客様のお名前・会員番号・ご住所・ご生年月日をご連絡ください。弊社から暗証番号をお調べしてご連絡いたします。尚、お電話でのご回答は致しておりませんのでよろしくお願いいたします。
ゴルファーズクラブのポイントでノベルティを交換したいのですが。
ゴルファーズクラブのページからログインしてポイント交換をお申込みいただくか、専用申込書をご記入後弊社までFAXお願いいたします。
商品交換申込用紙←ダウンロードはこちらから
ゴルファーズクラブのノベルティを購入したいのですが。
申し訳ございません、こちらは非売品(ポイント交換対象商品)となっておりますので販売は致しておりません、ご了承お願いいたします。
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