お客様保証登録カードに必要事項をご記入の上、商品に貼り付けられているJANコードシールを添付して送ります。
- ※2007年度より、ポイントの加算はJANコードシールの添付でのみ受け付けます。スペックシールまたはポイントシールの添付は無効となりますのでご注意ください。
- ※一部特価製品に関しては、JANコードシールが無効となる場合がございますのでご了承ください。
- ※旧モデル製品に関しては、JANコードシールが無効となりますのでご了承ください。
ポイント付与には以下の3点が必須事項になります。
- お客様保証登録カード(弊社から製品に同梱されたもの)
- ポイント付与対象の製品のシャフトに貼られているJANコードシール
- ご購入先の販売店様名の記載もしくは押印
- ※会員の方はお名前および会員番号・新規の方はお名前、ご住所、電話番号の記載は必須です。
- ※(1)のお客様保証登録カードが同梱されていない場合はご購入先の販売店様にお問い合わせください。官製はがき等での送付はポイント付与対象外になります。
- ※(2)のJANコードシールが貼られていない製品は特価品として弊社が各販売店様に卸した製品です。こちらもポイント付与対象外です。
- ※(3)のご購入先はお客様が記入されても構いませんので必ず記載もしくは押印ください。未記入の場合はポイント付与対象外になります。